ニットワンピース(黒)のコーディネート。オススメの黒ニットワンピースも紹介!

秋冬の寒い時期は、ふわふわ、もこもこ可愛くって
暖かなワンピースをお洒落に着こなしたいですよね。

ニットワンピースは女子の特権だと思います。

そこで参考になればと思い、黒ニットワンピースのコーディネートをご紹介します。

SPONSORED LINK

秋冬の黒のニットワンピース コーディネートおすすめ10選!

1.黒ワンピース 冬のコーデ

0183_01
出典:http://eagles-fanzine.com

黒のニットワンピースにカーディガンを羽織ってカジュアルに決めました。

ベルトと靴・バッグを同系色にした落ち着きのあるコーデです。

2.タートルネックニットワンピース

0183_02
出典:http://image.rakuten.co.jp

レース切り替えがついた黒のニットワンピースです。

裾のデザインがアクセントになっているので、
一枚でさらりと着こなしましょう。

3.半袖黒のニットワンピース

0183_03
出典:http://dqaeric34olch.cloudfront.net

黒の半袖ニットワンピースは、中にタートルニットやブラウスを組み合わせて
自分流のコーデが楽しめます。

ふわっとしたベレー帽が洒落ています。

4.黒ニットワンピースとチュニック

0183_04
出典:http://eagles-fanzine.com

黒のコーデは地味すぎないように、
上に明るめ色のイレギュラーなチュニックを羽織ります。

タートルワンピースなのでそれだけで暖かさが違います。

5.黒ニットワンピースとコート

0183_05
出典:http://media-cache-ec0.pinimg.com

裏起毛にファーが施されたエンジニアブーツと
ミニ丈の黒のニットワンピースのコーデです。

ビッグサイズのコートを合わせ、
黒で統一した着こなしがかっこいいですね!

6.ニットワンピースとカラータイツ

0183_06
出典:http://images2.chictopia.com

黒のニットワンピースに黒の帽子とハーフブーツのコーデに、
真っ赤な色タイツがアクセントになっています。

キュートな感じが良いですね。

7.黒ニットワンピースと銀色パンプス

0183_07
出典:http://20daiotonakawaii.com

黒のニットワンピースに白いシャツを組み合わせています。

襟元と袖口の白が清潔感を与えてくれます。

タイツに銀色の靴を履いて、彼氏とホテルのバーでデートでもしましょうか。

8.黒ニットワンピースとベレー帽

0183_08
出典:http://i7.wimg.jp

ウール混のニットワンピースです。

グレーのポケットがキュートです。

黒のワンピースにはベレー帽が良く似合います。

9.黒ニットワンピースとロングアウター

0183_09
出典:http://fashionista-navi.com

秋のファッションはスーパーロングアウターで決まります。

ニットロングカーディガンやロングチェスターコートなどをコーデすれば、
注目を集めること間違いなしです。

10.黒のニットワンピースと白デニム

0183_10
出典:http://stat.ameba.jp

だぶだぶの黒のニットワンピースにユニクロの白デニムをくみあわせました。

首に柄物のスカーフを巻いて小粋に装いました。

白のデニムを引き立てるショートブーツも素敵です。




黒のニットワンピース おすすめ商品5選!

1.大人上品 黒ニットワンピース

カラー4色から選べる上品な黒のニットワンピースです。

外出におすすめです。

2.タイトな無地の黒ニットワンピース

スリムな襟付きドルマンスリーブの黒のニットワンピースです。

膝丈で秋冬に着たい大人のワンピースです。

3.ざっくり編みの黒のニットワンピース

ざっくり編のボリュームのあるタートルネックのニットワンピースです。

シンプルなミニ丈を可愛く着こなしてください。

ウエストにベルトをしても良いですね。

4.ハイネック黒のフォーマルニットワンピース

ハイネックのフォーマルニットワンピースです。

Aライン膝丈で上品な着こなしができます。

パーティーや結婚式に着て行けます。

ミセスのお洒落着です。

5.ジャストカヴァリ 黒のニットワンピース

ジャストカヴァリニットワンピースです。

襟元に特徴があります。

上品なレディーファッションをお楽しみください。

お呼ばれにも着て行けそうですね。




おわりに

秋冬の黒のニットワンピースを見てきました。

いかがでしたでしょうか?

黒はどんな色ともコーデできるので、一着あると重宝しますよね。

秋から冬への季節は、思い切りニットでお洒落をしてみましょう。

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ