グレーのチュニックニットのコーデ10選!グレーのチュニックニットのオススメも紹介!

秋冬に楽しめるファッションは、ニット製品によるコーディネートです。

中でも人気があるのは、チュニックニットです。

今回はグレーのチュニックニットのおすすめコーデと
おすすめ商品をご紹介します。

チュニックニットで女性らしい印象を更に引き立たせましょう。

みんなが振り向くかもしれませんね♪

SPONSORED LINK

グレーのチュニックニットのおすすめコーデ10選!

1.グレーのチビネックケーブルニットとフレアースカート

0186_01
出典:picstyle.jp

無地の可愛いグレーのチュニックケーブルニットとトレンドのストライプ柄のフレアスカートで
フェミニンなコーデに仕上がりました。

トップスはスカートインにしました。

2.グレーのチュニックケーブルミックスニットと白シャツ

0186_02
出典:blog.ailand-store.jp

ソフトな風合いのミックスカラーで仕上げたケーブルニットトップスと
白いシャツのセットで、
今季のトレンドレイヤードスタイルです。

3.グレーのクルーネックのケーブル編ニットと同系色のプリーツスカート

0186_03
出典: wear.jp

ハンドメイド風の立体感のあるチュニックのケーブルニットトップスです。

雰囲気や外気温によって、シャツなどを合わせた着こなしもおすすめです。

スカートはグレー系のプリーツスカートです。

4.グレーのチュニック ビッグケーブルニットと膝丈スカート

0186_04
出典:wear.jp

袖の色がペールカラーになっています。

ざっくり編まれたケーブル柄とふんわりしたモヘアラインが可愛いですね。

大きなシルエットなのでボトムを選びません。

膝丈スカートで今季らしいスタイルです。

5.グレーのチュニックケーブルニットと黒のスキニーパンツ

0186_05
出典: matome.naver.jp

シンプルなトップスに黒のパンツが、働く女性をイメージさせます。

前にかけたネックレスがアクセントになっています。

オフィスでも動きやすいコーデです。

6.色変わりケーブルニットと柄物パンツ

0186_06
出典: zozo.jp

グレーに白の糸を混ぜたケーブルニット編みのチュニックトップスと
格子柄のツイード調パンツの組み合わせです。

赤い帽子がアクセントになっています。

7.グレータートルネックとボルドーパンツ

0186_07
出典:http://milanda.net

秋らしいボルドーパンツをコーデしました。

全体的に落ち着いた色合いで、「季節感」が確り出ています。

ここにダッフルコートを羽織れば冬仕様にもなります。

8.薄手のグレーのチュニックVネックニットとホワイトデニムパンツ

0186_08
出典: blog.uktsc.com

薄手のグレーのニットに白のデニムパンツをコーデしました。

インナーも白いシャツで、オフィスへの通勤スタイルにピッタリです。

胸にかけた二連のネックレスが女性らしいアクセントになっています。

9.グレーのチュニックニットと黒のスキニーパンツとスリッポンのコーデ

0186_09
出典:http://milanda.net

薄いグレーニットと黒のスキニーがキュッとしたスタイルにしあげています。

細身のスリッポンがマッチしていて全体的にスマートな印象になっています。

10.グレーのチュニックニット&青ストライプシャツ

0186_10
出典:http://iqon-img.s3.amazonaws.com

使い勝手の良いグレーのニットに、
シャープな印象のストライプシャツをコーデしました。

爽やかなワーキングスタイルです。

ネイビーのパンツも相性抜群です。

小物は白で好感度がアップします。




グレーのチュニックニットおすすめ5選

ネットで購入できるグレーのチュニックニットのおすすめ商品を紹介します。

カジュアルにも上品な装いになる、着こなし自由のグレーのチュニックニットを、
ぜひ、ご自分のファッションに取り入れてみてください!

1.シフォン切り替えチュニックニット

裾に白いシフォンがついています。

可愛らしく着こなしてください。

ボトムは、タイトスカートでも細身のパンツでも似合いそうです♪

2.共リボン付き配色使いのチュニックニット

ギャラリービスコンテの商品です。

襟ぐりと袖口にストライプが入っているので、すっきりした印象を与えます。

色の配色が楽しめる一品です。

3.編地が可愛い!ゆる甘タートルネックチュニックトップス

タートルネックもスタイルもゆるめなので、
ゆったりとした着こなしができます。

さりげないお洒落には一番のニットアイテムです。

4.裏起毛あったかチュニックニット

ウエストで切り替えペプラムになっています。

裏がフリースになっているので、長いシーズン着用することができます。

5.ハイゲージ横リブ編ボートネックチュニック

ドルマンスリーブ、ルーズシルエットで優雅に着こなしましょう。

パールのネックレスで上品さをアピールして、
お出かけの一着になります♪




おわりに

今回はグレーのチュニックニットのおすすめコーデと
おすすめ商品を紹介しましたが、いかがでしたか?

お気に入りの商品がありましたでしょうか?

着回し自由なチュニックニットは、これからの季節大活躍しそうな予感がしますね!

(関連ページ)
黒のチュニックニットのコーデ10選!黒のチュニックニットのオススメも紹介!
白のチュニックニットのコーデ10選!オススメの白のチュニックニットも紹介!きれい目カジュアルで決めましょう!

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ