着まわし抜群!グレーのレディースのファーコートのコーデ10選!オススメのグレーのファーコートも紹介!

最近では、ファーコートをもさまざまな色が出回ってきました。

カラーのファーコートもかわいいけど、
やっぱり着回し力ではモノトーンが強いですね。

なかでもグレーはカジュアルな着こなしがしやすいカラーです。

そこで今回は、グレーのレディースのファーコートのおすすめコーデや、
オススメのグレーのファーコートを紹介します。

SPONSORED LINK

グレーのレディースファーコート コーディネート10選!

1.グレーのワントーンコーデ

0133_01
出典:https://www.pinterest.com

グレーのワントーンといっても、濃淡などできれいにまとまっていて、
派手すぎずかわいらしいコーデです。

2.ボーダー × スキニーパンツ × グレーのレディースファーコート

0133_02
出典:https://www.pinterest.com

ビッグシルエットのファーコートなので、
細めのボーダーで気痩せ効果を狙って、
ボトムスもスキニーパンツでスッキリさせるとよいですね。

3.ミニスカート × 編みあげブーツ x グレーのレディースファーコート

0133_03
出典:http://ellegirl.jp

こちらはボリュームのあるファーコートにミニスカートを合わせたコーデ。

足のラインをスッキリと見せます。

グリーンなどのが入ったスカーフで華やかに♪

4.ショートパンツ × ニーハイブーツ × グレーのレディースファーコート

0133_04
出典:http://justthedesign.tumblr.com

ファーコートとショートパンツを合わせてももちろん可愛いです。

ロング丈のブーツで秋冬感をプラス♪

5.ビジューセーター × タイトスカート × グレーのレディースファーコート

0133_05
出典:http://ameblo.jp

カジュアルになりがちなグレーのファーコートには
流行りのビジューニットでガーリーさをプラス。

6.スキニーパンツ × スニーカー × グレーのファーコート

0133_06
出典:https://www.pinterest.com

こんなマニッシュなカジュアルスタイルにも、
グレーのファーコートなら合わせられます。

黄色のバッグでパッと華やかな印象に。

7.タートルTシャツ × スウェットスカート × グレーのレディースファーコート

0133_07
出典:http://drwcys-store.com

シンプルなコーデにもファーコートを合わせることで、
一気に華やかな冬の装いになりますね。

8.スキニージーンズ × グレーのレディースファーコート

0133_08
出典:http://wear.jp

カジュアルなグレーのファーコートはジーンズとの相性もバッチリ♪

ボリュームのあるファーコートは
足をほっそり見せてくれる効果も期待できます。

9.ニット × グレーのレディースファーコート

0133_09
出典:http://fashionlovers.biz

ボリュームのあるファーコートはニットとの重ね着もできて、
寒い冬にはうれしいですね♪

グレーだとかわいい柄のスカートとも合わせられます。

10.白シャツ × グレーのレディースファーベスト

0133_10
出典:https://www.pinterest.com

ファーは着たいけど、コートを着るほど寒くはない、
という時にはベストもオススメです!

シンプルな白シャツにベストを合わせることでゴージャスな大人な女性に♪






オススメのグレーのレディースファーコート 5選!

ネットで購入できるグレーのレディースファーコートを紹介します。

1.シルク & レッキス コート リバーシブル

落ち着いたシルクと華やかなファーのリバーシブルコートです。

様々な場面で着られますね。

程よくシェイプされたウエストから裾に向かってのラインが上品な印象です。

2.ファーフリルケープ

ミンクを編みこんだ贅沢なケープです。

ざっくりとした編み目とジップでカジュアルに着こなせます。

裾に向かって広がるフリルとお尻までの丈で体型カバーにも。

3.ロング丈ファーコート

流行りのオーバーサイズがおしゃれなファーコート。

中に重ね着もOKです。

どんなスタイルにもコーデしやすいシンプルなデザインです。

4.フェイクファーベルスリーブジャケット

緩やかに広がるベルスリーブ × 七分袖のデザインで
手首を華奢に見せ女性らしさを強調してくれます。

襟もとには大きなボタン付きで、
ざっくりと羽織ったりボタンを留めたり、
コーデにあわせて着られます。

5.ショールカラーフェイクファーコート

シンプルなデザインで、カジュアルにもガーリーにも
幅広いコーデに合わせやすいアイテムです。






グレーのレディースファーコートを楽しもう♪

いかがでしたか?

グレーのファーコートはカジュアルな服装とバッチリあって着回しがききます!

お気に入りの色やデザインを見つけて、デイリーで楽しんでくださいね♪

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ